\2024年カレンダー/智書 林田智子家元14枚描き下ろし | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」

こんにちは、新藤さとえです。

 

 
今年も約80%が終了!
2023年もあっという間ですね。
 
この季節のお楽しみ
始まりましたよ~
毎年1000冊限定発売されている
筆文字智書(さとりしょ)カレンダーは
林田智子家元の全ページ描き下ろし!
 
 
 
 
 
・毎月の言葉で癒しのセラピー効果

・誕生月は「あなたへのメッセージ」
・14枚(表紙+2023年12月+2024年12ヶ月)のお手本にも♪
・A4サイズ(縦に開きA2で飾れます)
・和室にも洋室にも合うデザイン
・フルカラー、日曜始まり、書き込みスペースあり

・プレゼントにも最適

「玄関に置いて、毎日見ています」
「前向きな気分になれる!」
「いろんな言葉や描き方で、見ていて面白いし癒される」
「描き下ろしの作品が14枚!うれしい!」
「お手本になるので、ずっと使える」

 

そんなお声をいただいております。

ぜひ、いつも目に入る場所で

癒しのセラピー効果を実感してくださいね。

 

智書(さとりしょ)は

誰かと比べない、人と人との「差」を「とる」書

 

毎日生きていると

喜怒哀楽

いろんな感情があって当たり前

 

日常の中で、そっと寄り添ってくれる

そんなカレンダーです。

 
 
    

選べる支払い方法

 

 
お申込みは支払方法に合わせてお選びいただけます(^^)
 
・現金、PAYPAY、ゆうちょ振込
 ↓↓
 
 
コンビニ(Pay-easy)決済
銀行振込決済
クレジットカード決済
あと払い(Pay ID)
キャリア決済
PayPal決済
Amazon Pay
後払い決済
 ↓↓

14枚のお手本にしたい!という方
過去のカレンダーも若干数あります。

2021年・・・3冊
2018年・・・・1冊
※こちら以外は完売しました。

このページからご注文の際に
「20○○年〇冊希望」など
お知らせください。

 

 

優しい言葉、温かい言葉で
キモチがほっこりする1年
大切な方へのプレゼントにもどうぞ!
 

緩衝材つきの茶封筒に入れて

クリックポストで送付します。

 

お一人ずつに書き下ろしの

お礼メッセージカードつき。

 

気に入ってもらえると嬉しいです。

 

 

 
筆文字・イラストで
キモチを伝える代筆屋
新藤里恵
 

 

 

初めての方へ・プロフィール

最新スケジュール

参加者様の感想

筆文字作品や過去の企画

お問い合わせ

各種SNSはこちら

 

 

 

イラスト・マンガ担当♪
Amazon kindleで33ページ試し読みできます

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube「筆文字さとちゃん」では

カンタンほっこりまーるい筆文字、

イラスト&パステルを使った

描き方動画を配信します。

━━━━━━━━━━━━━━━