ブログ名さん、さようなら、ありがとう | あなたの笑顔に会いにいく

あなたの笑顔に会いにいく

肯認学LOVABLE WORLD METHOD®︎セラピスト
麻飾りの總總 麻護人育成講座修了

人好き、おしゃべり好き、楽しいこと大好き♡なセラピスト兼、元麻護人の私がその二つを携えてあなたの笑顔に会いにいく!!♬
(会いに行かせて。笑)


こんにちは、mayです♬

このブログを始めてから
ずっと
同じタイトルで前回まで
書いてきました


でもね、

でもね、


本当のこと言うとね


びっくりしないでね滝汗




自分がつけたブログ名が長くて

名前を考えていたときに
悩みすぎたのもあって

自分でも
ずっと


覚えきらなかったの!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今までのタイトルは
確認したら(笑)
andante 自分の歩幅で歩いて行こう♪
だったのですが

自分の歩幅でゆっくりと歩いて行こう
だとか
自分の歩幅でゆっくり確実に歩いて行こう
だとか

タイトルつける時に
迷っていたので
いつも
あれ?
結局どうしたんやったっけ??

と思ってましたの、ずっと。。。
(えーかげんすぎる)



で、自分でも自分のブログを
andante 自分の歩幅で、までしか覚えていなかったという衝撃の事実をひた隠しにして生きてきましたが、

今日から
無理せず
簡単で明快な
ブログのお名前に変更いたしました❣️


その名も

あなたの笑顔に会いにいく

です爆笑爆笑爆笑



私のやりたいことは
これに尽きますから!!!



andante時代に
一生懸命に書き綴ってきた愛着のある記事
読み返すと
愛しくてたまりません
(自分のアホさ加減が。笑)
お暇な方、ぜひ昔の記事から読んでみてください
こんなノウテンキな人でも
楽しげに生きてるんだから
私なんて
余裕で大丈夫!!ピンクハートと思っていただける気がビシバシします(笑)




そんな私は肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎と精麻をコラボしたセッションを、始めました!!!


肯認学の素晴らしさは
段々たくさんの方に認知していただけるようになってきました♡
そして、精麻も同じ❣️




私が人生で信頼を置いているこの2つ。
この愛する2つを携えて
そのままのあなたの素晴らしさを見つけに行きます

心の中にある重いものは、肯認学の愛と調和、安心の世界、ラヴァブルワールドに繋がり調整していきますね

祓い清め、あなたを守る精麻のお守りとともに
あなたにほっこりしていただきたくて
全力でセッションをご提供していきます‼️


京阪出町柳、丸太町、三条駅近辺もしくは京都駅近辺のカフェにて(お申込み後、ご相談したいと思います)

遠くにお住まいの方はお電話でもOK🙆‍♀️です





ラヴァブル♡精麻 
おしゃべりヒーリングセッション


(対面、電話)
30分 6000円
60分 10000円
1000〜2000円相当の精麻のお守りつき
*対面の場合、ご相談の上、京都市内のカフェ等で行います(ご自分の飲食代は御負担ください)
*お電話の場合、お守りは後日発送となります
    (こちらからおかけします)

もしくは
ラヴァブル♡精麻
簡単メールセッション

気になっておられることを
メールでお知らせください
1件 5000円
精麻お守りに解放後のエネルギーを込めて
後日発送いたします
メールセッション料金は送料込みのお値段です♬
どんなお守りが届くかはお楽しみ♡


お申し込みはどちらも

andante5873☆yahoo.co.jp

まで、ご面倒ですが☆印を@マークに変更してお申し込みくださいませ♡







詳しくはこちらをご覧ください




最後までお読みくださりありがとうございました😊


さあ、今日は最強開運日だそうですよ!
楽しい1日にしてくださいね♡