あたたかく優しいセッション♡ご感想をいただきました | あなたの笑顔に会いにいく

あなたの笑顔に会いにいく

肯認学LOVABLE WORLD METHOD®︎セラピスト
麻飾りの總總 麻護人育成講座修了

人好き、おしゃべり好き、楽しいこと大好き♡なセラピスト兼、元麻護人の私がその二つを携えてあなたの笑顔に会いにいく!!♬
(会いに行かせて。笑)






こんばんは!mayです♬
今月から始めた
ラヴァブル☆精麻
おしゃべりヒーリングセッション



私の信頼のおける方にお願いし、
モニターになっていただこうと動いております♬


お願いしたのは
その方だけのお守りアートを
その場で描いてくださる
播磨久美さん♡


久美さんにご了承頂き、
実際に対面でセッションを受けられた
ご感想を
紹介させていただけることになりました爆笑
久美さん、ありがとうございます❣️




↓ご感想はここからセキセイインコ青セキセイインコ青


あたたかく優しく楽しいセッションで安心感をたくさんいただきました。

的確ですごく納得できて高いところから見られているようですごいな!!と思いました。

調整していただけるのもすごく有り難く安心感をたくさんいただけました。

ありがとうございました。


○○のことはすごく安心感をいただけました。優しい気持ちで見守っていきたいと思います。




〜プライベートなことにつき中略〜





セッションの全体の流れの感想です。

はじめにどんなセッションをどのような手順でやっていきます。と話してもらえたらクライアントも今からどのような事が始まるんだというインプットになるので全体の流れとしては、よいかなと思いました。


時間の配分を決めておき最後のまとめは何分からと決めておけばスムーズに進められるのではと思いました。


セッションの内容はmayさんの優しさが盛り込まれたセッションでした。受けた後は、嬉しく安心した気持ちになれたのでとても良かったと思います💖


ありがとうございました😊





久美さん、ありがとうございます♡♡♡
久美さんのアドバイスをしっかり今後に活かして参ります‼️


久美さんのお守りアート、
描いていただくと本当に嬉しくて
2年前くらいに描いていただいた絵は
いまも私の大切な宝物のようになっています♬
目に入る度に
元気をいただける絵で
私に描いてくださったお守りアートは
なんと天使さん❣️


とても優しくて可愛くて癒し波動が出ているような絵♡
こちらは、久美さんが手と手を合わせて
何かを受け取り
インスピレーションで描いてくださるのです。
お守りになりますよー爆笑


その久美さん、次の日曜日に
京都の梅小路公園でイベントに
お守りアートで出展されます!!!
詳しくは↓↓↓


ぜひ行ってみてくださいね❣️




そう言えば、以前
私は気付かない間に
天使さんと一緒だったことがありました爆笑ピンクハート
天使さんに一心にお願いすると
本当に力になってくださるんだなぁと分かった日になりました
そのお話はちょい長めですが、リブログからご覧ください♡




  • #肯認学
  • #肯認学ラヴァブルワールドメソッド


私の
ラヴァブル☆精麻
おしゃべりヒーリングセッションは

andante5873@@yahoo.co.jp

まで@をひとつ減らしてご連絡くださいねピンクハート



どうぞよろしくお願いします✨