「友達に絶対話す!!」ご感想をいただきました♡ | あなたの笑顔に会いにいく

あなたの笑顔に会いにいく

肯認学LOVABLE WORLD METHOD®︎セラピスト
麻飾りの總總 麻護人育成講座修了

人好き、おしゃべり好き、楽しいこと大好き♡なセラピスト兼、元麻護人の私がその二つを携えてあなたの笑顔に会いにいく!!♬
(会いに行かせて。笑)

こんにちは♡

今日もとっても嬉しすぎるご感想の紹介です!!!

ご感想をお寄せくださったのは


以前気が向いて参加した
鞍馬リトリートがありまして、
そこにたまたまよしこさんも参加されていて
ご一緒したのがご縁の始まりでした。

その当時からよしこさんは
やさしい〜雰囲気の
やさしい〜語り口
二重の瞳パッチリで可愛らしく、とてもチャーミングな方なんですピンクハート

でもでも
そんな柔らかな雰囲気をお持ちのよしこさんは
実は本物のチャネラーさん!!

チャネルによって、
チャネルとはなんたるかを学ばされたお方びっくり
(わざといつもの存在とは違う存在と繋がらせ、そのメッセージの違い、波動の違いを見抜く、ということをやらされ、学ばされたこともあったそうです)(驚)


なのでよしこさんのチャネルによるセッションは
1度受けた方はほとんどがリピーターに。
とても励まされ勇気づけられることもあれば
本当のところを、ズバっと斬り込まれることもあるようですが、そこにはハイヤーセルフからの愛と必然しかないのです



そんな私から見たら、すごすぎるぜ、よしこさん!!というよしこさんに
ワタクシ、無謀にも(笑)お電話でセッションをさせていただきましたピンクハート

そうしたら、自分のことは自分では分からないからと
とーっても喜んでくださって、
すごく励まされ、嬉しくなるような
ご感想をお送りくださいました照れピンクハート


ご了承をいただけましたので、ありがたくご紹介させていただきます❣️




↓ここからがよしこさんのご感想です♡



素晴らしいセッションでした。
優しい人柄が良く出ている1時間でした。

控えめな話しぶりでも、優しく包んでくれるような聞き方をしてくださるので安心して私も話すことが出来ました。

普段は人に話せないような事でも、もう少し深く悩んでたこと話してみようかなと思えて来て、電話越しだけど笑顔で聞いてくれているのが伝わって来て救われた思いがしたんですよね。

そして、いただいたメッセージ。


○○のことも、深くあたたかいリーディングで…。


(中略。プライベートなことにつき掲載を控えさせていただきます)


○○○○○という恐れが長いことあったんですよね。

でも、自分の幸せを1番にして心地よい生活、内面を充実させていれば○○もいい流れが来ると言ってもらえたので、今は楽しく、時間を大切にして行きます。

絵のこと、自分だけのために好きなように描いても、これまでの魂の経験や内包されたものが
そのまま伝わるから大丈夫🙆‍♀️と言ってもらえ、
お仕事のこともめっちゃ褒めてもらって、笑笑。



最後の調整タイムで、あれなんていうんですか?
クリアリングのあと、いいエネルギーでヒーリングして調整してくれる時の安心感っていったら
もう最高に幸せで、
ああ〜もう大丈夫なんだーーーっ!!
っていう喜びいっぱいでした。

理屈ではないもの。

mayさんの
ぐっと笑顔の方を選んで乗り越えて来たこその、
「馬鹿力」を無意識レベルで感じて
私もこれまでのこと前向きに捉えて宝物にして行ける!って。

「よしこさんはチャレンジャーで、大変な事の多い人生だったけど、いろんな経験して、それでもいますっごいワクワクしててて、赤ちゃんみたいなピュアな感じ」って、アレ‼︎‼︎  嬉しく受け止めました。

・トライ!
・すっごいことあたしやる!ってパワー
・優しい目線
・慈しむ気持ち

こういうものを読み取ってくださって
精麻のほうきお守りにエネルギー入れてもらえて…

あらっ!?長〜く書いてモータで。

それを手元に持っておけるのがまた嬉しいです😆❣️
贅沢なセッションでした。

mayさん、またお願いします。60分でゆっくり聞いてもらえるのでいいね。
今度会う友達に絶対話すと思います!!

とめどなく書いちゃった。



↑ご感想はここまでです

爆笑チュー爆笑爆笑爆笑ラブ




よしこさん、本当に本当に嬉しいーっっ
喜んでいただけて何よりホントに私が嬉しいです!!

よしこさんの魂は本当にチャレンジャー
純粋で勇気のある魂です
今、この地球の時間だからこその
お役目もたくさんあるのだと思います


前から尊敬していたけれど
もっともっと尊敬です!!!


よしこさんのブログはこちら💁‍♀️↓




私の

「ラヴァブル☆精麻 おしゃべりヒーリングセッション」
は、セッションの最後に精麻の可愛い作品にエネルギーを入れてお渡ししています♬

対面でも遠距離の場合はお電話でも♡
(効果は変わりません)
メールでも受付けています!




ラヴァブル♡精麻 
おしゃべりヒーリングセッション
(対面、電話)
30分 6000円
60分 10000円
1000〜2000円相当の精麻のお守りつき
*対面の場合、ご相談の上、京都市内のカフェ等で行います
*お電話の場合、お守りは後日発送となります

もしくは
ラヴァブル♡精麻
簡単メールセッション

気になっておられることを
メールでお知らせください
1件 5000円
精麻お守りに解放後のエネルギーを込めて
後日発送いたします
メールセッション料金は送料込みのお値段です♬
どんなお守りが届くかはお楽しみ♡


お申し込みはどちらも

andante5873☆yahoo.co.jp

まで、ご面倒ですが☆印を@マークに変更してお申し込みくださいませ


お待ち申し上げております照れ♡♡♡