プロフィール写真撮影 | 岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

算命学であなたの役目・性格を鑑定し、チャネリングで今抱えている問題・悩みに対する必要なメッセージをお伝えしているマンダイジフミヨです。遠方の方はSkypeや通話でもセッション可能です。

みなさん こんにちは♪

 

先日、姉の断捨離のお手伝いに東京に行ってきました。

その機会を利用して、プロフィール写真を撮りたい!

と姉に頼んだところ、

姉がいつもお世話になっている

イメージコンサルタントをしている渡辺千晶さんにヘアメイク、

そして読者モデルをしていて

フォトグラファーを目指している高橋弘美さんに撮影を

お願いすることになりました。

 

お二人とも私が前から憧れていた方達だったので

お会いできるのが楽しみでもあり、緊張でもあり。。

 

でも、初対面の私にとっても優しくてくれて

一気に緊張がほぐれました。

 

まずは、ヘアメイク。

 

どんな自分になるんだろう?

 

ドキドキ、ワクワク。

 

一緒にいるだけでとっても安心できて、全て任せて大丈夫!

という雰囲気をもっている千晶さんにゆだねて

どんどんメイクされていく自分を見て

うわ~、やっぱりプロは違うわ~千晶さんすごい!!

なんか自分じゃないみたい。

自分でするメイクと全然違う表情になって

自分でいうのもなんだけど、すごいキレイ!!

 

これからの参考にしよう!

 

ヘアも整えて、撮影に突入!

 

弘美さんのとってもキュートな笑顔と優しく安心できる誘導に従って、

顔の角度を変えてみたり、表情を変えてみたり。

 

撮影されている自分が自分じゃないみたいでした。

 

途中、どんな風に撮れているのか見せてくれたところ、

 

すごいビックリ!!

 

これ、私?え?何これ?

こんな表情するんだ!すごい!!

 

なんだか心の底からこみあげてくるものがあって

思わず涙が溢れてきました。。

 

なんとも表現できないこの思い。

なんだろう?

 

私にもこんな魅力があったの?

え~信じられない!!

 

この思いでいっぱいでした。

 

それからは、自信をもってカメラに向かうことができて

たくさんたくさん撮ってもらって

無事に撮影は終了しました。

 

出来上がりはこんな感じ

 

 

 

 

どれも素敵に撮ってくれたので、

選ぶのに悩みました。

 

 

このプロフィール写真を撮ってから、

今まで自分で気づかなかった魅力を発見できたこと、

そして、私、このままでいいんだという自信を

今まで以上にもつことができたように思います。

 

何をするにも、

今まで以上に胸を張って、顔をあげて

自信に満ち溢れた自分になった気がします。

 

また、私の中で何かが壊れました!(いい意味で!)

 

自信がないって言っている暇なんてない!

もったいない!!

考えてる暇なんてない!

 

そのままで充分な自分を認めよう!

許可しよう!

 

そして、前進あるのみ!!

 

プロフィール写真を撮ることで

自信を持つことができるなんて思ってもみませんでした。

間違いなく、セルフイメージアップですよ♪

 

プロフィール写真撮影、おすすめです♪

 

セラピー効果、絶大です!!

 

私の中に眠っていた魅力を引き出してくれた

千晶さん、弘美さん

本当に本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当にありがとう♪

 

そして、出会わせてくれた姉にも感謝の気持でいっぱいです!

 

ありがとう♪

 

 

 

 

渡辺千晶さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/chiaki-ntr/

 

高橋弘美さんのブログはこちら