今年もラジオで告知できることに。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、こどもが自分らしくを応援するマッスーです。

ラジオ出演したい!!っという夢をこどもバルの告知を昨年電話出演でかなえました。

今年は、ぜひスタジオで!!っと思って、後援もいただきワクワクしておりましたが、

残念ながら、今年も電話出演で告知させていただくことに。
{2A83E21A-30E1-4939-93D3-FF06A1487E3B}


10月7日(金)9時10分~の「どこいこ?そこいこ!お出かけ日和」でHONEYFM82.2MHzに出演させていただくことになりました。

10分という時間で、こどもバルのことについて思う存分お伝えしたいと思います。

スタジオでラジオ出演してみたいマッスーでした。

三田の方ぜひきていただけたら嬉しいです♪

募集中の講座・イベント
*10月5日(水)AM第10回時間管理術~ママのやりたいをかなえよう~IN三田
*10月8日こどもバルIN三田
*10月13日(木)子ども論語塾IN阿倍野
*10月26日(水)こそだておしゃべり会IN湊川短期大学
*10月27日(木)子ども論語塾IN阿倍野

*ISD個性心理学ファミリー診断随時受付中
ご家族4名様まで6000円で行っています。
1人5000円相当が4名で6000円とお安くなっています!
詳しい内容はこちら★
*ISD個性心理学個別診断も行っています。
*自分取扱い説明書
本質的な性格・対人関係における役割・ライフスタイル・仕事と適職など「あなた」がわかります。
詳しくはこちら♪

ISD個性心理学資格取得・時間管理マネージメントアドバイザー養成講座も行っております。
すべてのお問合せはこちらから