困ってる人を助けるために無理をしちゃう | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

 

ISD個性心理学インストラクターとしても活動しています。

その中で、オンラインで個性が同じ人たちが集まるおしゃべり会を開催しています。

 

「虎の会」

同じ虎でパートナーのミッツィンと開催しています!

 

ISD個性心理学は12の動物キャラクターがあり、そのキャラクターに応じた個性があります。

そのキャラクターは統計学で決まっています。

 

その同じキャラクター同士が集まると

本当にすごいんです!

初めて会ったとは思えないぐらい共感することが多かったり、

私だけっと思っていたことが、えーーみんなそうだったの?!なんてことも。

 

そして3か月に1度はEARTHの会を行おうということで

虎以外にも 狼 猿 子守熊 というキャラクターの方が集まっておしゃべり会をしました!

またまたこちらも共通する部分が多く

タイトルにもあるように

困ってる人をつい助けたくなってしまう

っという部分に皆さん共感されていましたよ!!

 
ぜひ、キャラクターが虎の方 おしゃべり会にご参加ください。
もうすでに残席僅かとなっています。
そして、個性知りたいなっていう方は診断も行っています。
このおしゃべり会でも出ましたが、
運気に合わせて行動している。そう、この統計学では運気がわかるんですよ。
来年の運気が知りたい!もっと加速させたいっという方はこちら
オンラインでも開催予定です。