今年もやります! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママがわたしらしく、子どもが自分らしくを応援するマッスーです。

昨年も人気だった「来年の運気講座」を開催しました。
昨年はオンラインで開催しました。
三田・京都・大阪の三箇所からのご参加でした。

ISD個性心理学を知っている方もいてリピートして下さることがとってもうれしいです。


育休復帰前に運気を知りたいっと参加された方や
来年の仕事をどうしていったらいいかを知りたい方がご参加されていました。


参加された方の感想ご紹介


WEB講座(テレビ電話)ってもっとしゃべりにくいものかと思ってましたが、以外と違和感少ないもんなんですねー。
ホントに時短な学習ツールやと思います‼️
運気も、この時期に詳しく聞けてよかったです。
仕事の流れの予習にもなりつつ、なるようになるんやなーという安心感のようなものももらえました。
とっても分かりやすい解説で良かったです!
自分の個性が分かり、納得の結果でした
来年から成果の年とのことで、とても楽しみになりました!
残り少ない今年を、来年に向けて目標を立てて頑張って行こうと思います!
ウェブでの講座も、家でゆっくり受けられるので、とても良かったです♫ 

前年度別の方ですがやってもらっていたのでリズムについての復習と
来年の心構えができ
お願いしてよかったです!
お値段もリーズナブルでありがたいですm(__)m
再来年もよろしくお願いします(o^^o)

 今回は三田で開催します!
詳細はこちら

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/217678

みなさんのご参加お待ちしています!