今年度のミラクルママ講師の募集が終了しました。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、こどもが自分らしくを応援する まっすーこと益田紗希子です。

 

11月で三田エリアのミラクルママ講師の募集が終了しました!

総勢15名になりました。

毎月の交流会を行い、

学び・つながり・企画・開催と頑張っているママ講師さんたちです。

image

ママ講師さんそれぞれの講座はこちらをご覧ください。

https://reservestock.jp/page/event_calendar/10960

そして、一部のママ講師さんになりますが、

今回湊川短期大学で主催される「みなとっち保育まるごとフェスタ」に参加させていただきます。

ミラクルウィッシュはもちろんフリーマーケットを

そして子ども店長プロジェクトからは縁日コーナーを大学生と一緒に開催します!

 

当日は子どもの不用品も回収していますので、お気軽にお持ちくださいね。

 

大学内で楽しめるめったにないイベントです!

お子様と一緒に湊川短期大学に遊びに来てくださいね。