”【募集中】あなたのキャリアかんがえてみませんか?” | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

三田での開催になりますが、4回目の働く×育てるカレッジ。

参加された方は新たな自分・家族・環境に気づくこの講座。

1回目は「今の私を見つめる」

感想はコチラ

【驚】働く意味・大切にしていることを考えてこなかった!

2回目「私の時間を考える」

感想はコチラ

【感想】走り続けていたので、ほっと息つく時間になりました。

3回目は「なりたい私をみつける」

感想はコチラ

(感想)オットにやってもらえることが見つかりわくわく

 

image

大阪から山口幸子さんをおよびして開催しているこの講座。

タイミングの合う方ぜひご参加ください。

「わたしが、わたしのキャリアモデルになる」

詳しくはコチラのホームをご覧ください。

https://www.reservestock.jp/events/189659