【池田】親子で防災!備えのポイント伝授します。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する益田です。 

先日、北摂地域を襲った大阪北部地震。
とっさに行動できましたか?

私はこどもたちの頭をかばって揺れが終わるのを待つので精一杯でした。

というきっずてっく代表の正井さん 


「そのときわが子をまもれますか?」


池田でも防災についてお話しできる機会ができて嬉しいです。

事前に学ぶことで、

守れる命・救える命があるのではないかと考えました。

災害発生時に困らないように、

何をどのようにすればいいか、

そして、どのように備え

行動すればいいのか。

お話したいと思います。


1日で満席になり増枠しました。


※お子様連れ歓迎です。
※持ち物:資料代100円、筆記用具、音の出ないオモチャ(記名)。

お急ぎお申し込み下さい。
参加申し込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/273350