しばたく愛♡ | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

あけました2017ヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします!
といっても何も変わらない日々です(´・ω・`)




今日は2017初練習会!

スイムのメインは
『2017メートルスイム』
{3571DC14-542C-4B34-883C-D75097A29DC3}

後はリレー!盛り上がったね!
{F18920AD-9153-4C87-925C-2FBDC5FE7F98}





いつもスイムの後補強をやるのですが…
今日の補強はおもしろかった(´・ω・`)
{E8E1E5A0-4FED-4CD6-9451-C8E29AFFC8CA}
あ、これ一応補強やってます(´・ω・`)





バイクは毎年恒例の
一畑山薬師寺へ御参りライド〜
{6F949373-DD8B-4FCE-9AF8-8F9B2DD7B0A5}

{7FEFEECF-30B2-48EB-8F07-94E8C6DC9248}

今年も皆さんが怪我なく笑顔でトライアスロンライフを楽しめますよ〜に(^_^)♡


2017初トライアスロン練習会も無事に終了しました!
今年も皆さんのご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/








あ…(・∀・)
今日ある生徒さんのnewバイクがお披露目されたのですが…(・∀・)

見てください。
このしばたく愛。素晴らしい。
{AEF83016-9E85-4AE8-A4D0-993E61836CDF}

{11EDB967-744F-4080-9A25-D19F9DE64C63}

しばたくは「すごい!これ僕のバイクですね!ありがとうございます!」って喜んでましたヽ(´▽`)/
(´-`).。oO(今日一日ずっと「ぼくのバイク!」って呼んでました。)



ではでは、今年もたくさんお世話になります!そしてお世話します!笑
正月で怠けた身体そろそろ動かしますよ(・∀・)!