けんけつちゃんになったよ | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れさまです!




今日の朝スイムの時、
「は〜い、次は壁キックからのスイムやりますよ〜( ´∀`)!」
と言ったら…

60歳を超えた長老生徒さんが
「お!沢田研二だな!
♪壁ぎわに寝がえりうって〜背中で聞いている〜♪」
と歌い出したのですが。。。




わたし…

知りません。沢田研二。

知りません。勝手にしやがれ。






というジェネレーションギャップが生まれた瞬間がありました。


まぁ私が生まれる前に流行った曲らしいですね!

それからというもの私も面白くなってしまい
「♪壁ぎわにバタ足うって〜♪」
と歌ってしまったあおいです。



(´-`).。oO(今日の前フリ長いやんけ。)




今日は、地元のオアシス!?岡崎信用金庫で献血をやっていると昨日生徒さんからお聞きしたので行ってきました!!
{CF819EC5-5983-4B92-9C7E-72CDA8330CD0}

ちなみに私はA型。

柴田せんせいも行ったそうです!

タイミングが合わず会いませんでした。笑


ちなみにせんせいもA型。
同じA型とは思えません(´・ω・`)










ご存知の方が多いと思いますが、
先日、トライアスリートの大きな事故がありました。

信じられないというか、信じたくない…
そんな事故でした。


私たちスタッフは、チームの皆さんに同じようなことが起こらないように気を引き締めていかなければいけないと再認識しました。


練習よりも大切なものがある。

そう思います。

再度、交通マナー、練習ルールなどを徹底していきますので、ご協力よろしくお願いします。



そして、こんな素晴らしい選手がいたんだとジュニアの選手などに伝えていくこと。
これも私達ができることの一つだと思っています。





明後日は土曜練習会ですね!
寒波もどこかにいくようなので安心しました!
では、また明後日、お待ちしております!