お肌も冬支度♪ | 千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

JR総武線 幕張本郷駅から徒歩3分
トータルビューティー&リラクゼーションサロン『Le・Reposルポ』です

みなさまお久しぶりです、
幕張本郷のルポです音譜
みなさまお元気でしたか?^^


秋も深まり、気温も過ごしやすくなってきたこの季節キラキラ


からだ的にはすごーくいい季節
(なにより、ご飯もお酒も美味しい季節❤笑)


ですが!


お肌的には、乾燥が気になる季節がやって参りました・・・あせる

湿度はどうしても秋からは下がって来てしまいますよねDASH!



そこで、ルポでオススメさせて頂きたいのは、



石膏パック 』です



石膏というと、学生時代に美術室で見たような、あの白い人型の石膏や、

怪我をした時の固定のための石膏でしょうかえ゛!きらきら!!


実はエステにも石膏パックがあるのです・・・!キラキラキラキラ



・美しい肌を手に入れたい
・乾燥肌が気になる
・白いお肌に憧れる



そんな方、必見です音譜

夏に紫外線や海などで疲れさせてしまったお肌、秋からは労わってあげてみませんか?


美容液成分がじんわり浸透して行く感じと、
石膏パックの温かさに、心もお肌もほんわかしますラブラブ


ぜひ、乾燥が気になるこの季節、お肌も冬支度をはじめましょうラブ


来週はハロウィンですね!
お店でも、可愛いお菓子があなたをお待ちしておりますかぼちゃドンッ





ご予約はこちら 043-310-3119


詳しくは

http://www.le-repos.biz
をご覧ください