ぷるるん唇ケア | 千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

JR総武線 幕張本郷駅から徒歩3分
トータルビューティー&リラクゼーションサロン『Le・Reposルポ』です

みなさんこんにちは
幕張本郷のルポですキラキラ


ハロウィーンも終わり、ついに11月がやって参りました。


すっかり冬…と思いきや、また台風が来たり!?え゛!汗


気温も過ごしやすい日が続いてますが、湿度はちょと下がって来ていますね。


人間の最も過ごしやすい湿度は45~60%だそうですが、今日は40%涙


さぁ、そこで。

女性にとっては、かさかさお肌は大敵ガクリ


お肌のケアは前回 に引き続き、リバーススキンケアがおススメ。


しかし!


お肌の乾燥も気になりますが、唇の乾燥も気になりませんか??


ぷるんとした唇💋は永遠の憧れ…


唇もお肌と同じく、ケアしてあげることが大事です


毎日かんたんに出来るケアとしては、ハチミツハチをお勧めします


滴らないくらいに唇へハチミツを置き、5分ほどラップを置きます。


夜寝る前や、お出かけする前などに簡単ケアキラキラ

ぜひお試しください心


また、ハチミツにも花の種類によって香りも異なるので、

お気に入りを見つけてみるのも楽しいかも音譜


唇ケアと一緒に、リバーススキンケアでぷるぷるお肌・くちびるを手に入れ、

冬も楽しく過ごしましょう(*^▽^*)



幕張本郷 トータルビューティーサロン ルポ

ご予約はこちら 043-310-3119


詳しくはhttp://www.le-repos.biz (ルポHP)をご覧ください