SRにLEDヘッドライト完璧! | yukiko☆SRのブログ

yukiko☆SRのブログ

主にSRを中心とした内容となってります‼️

メンテナンス初心者ではありますが、やれる範囲で頑張ってます

みなさん!こんにちは^_^

梅雨らしい天気…

せっかくライト周りが完璧になったのにっ、天気と相談?いや雨雲とにらめっこしながら行き先を考えてるゆっこです(^^;;

車検から戻り、ヘッドライトと格闘してましたが、(いつも何かと格闘してるかも笑)
先日完璧に

まず…LEDの根元がライトカバーに押し付けられてるから、閉まらない

ので、

穴を開けました(^^;;

{E4A09CD1-79AD-4B15-88CF-F4355367B777}

後ろから配線を出す感じ!
穴明け後はヤスリか何かで処理しないと配線がボロボロになりますなりました…笑っ

{A92D8332-D9D8-4AE6-A451-1824CF5568F1}

裏から配線を両方とも出して、繋げました。
その前に…ウィンカーのステイを2㎝ほど前にだしたの。穴明けしたところがちょうどキーシリンダーの真裏で(^^;;

ライトの中もスッキリ!配置はこんな感じ!
{F40507DD-1C54-4932-B87C-321E6BC837F3}

上に箱みたいなのをもってこないとアウトです。
右下の穴から配置を出します。
これが完璧な状態!開け閉め楽々


配置はむき出しになってるし、2㎝も前に出したから防水対策を一応しました!
{34E62568-F43E-4E6E-829A-8315FF58CF9B}

いやいや…めんどくさかった
SR加工は必要ないとのことだけど、あるあるでした。

これでツーリング行けるな*\(^o^)/*と思いきや…梅雨だから仕方ないですね~笑

時期みて、走りまくります*\(^o^)/*

では^_^