ご無沙汰していますゆっこです | yukiko☆SRのブログ

yukiko☆SRのブログ

主にSRを中心とした内容となってります‼️

メンテナンス初心者ではありますが、やれる範囲で頑張ってます

こんにちは( •̀∀•́ )✧
ご無沙汰しています💦
二ヶ月ぶりのブログになっちゃいました、、、みなさん、お元気ですか?
ゆっこはめちゃくちゃ元気‼️👍
先日、青森ツーリングから帰宅したばっかりです٩(๑•̀ω•́๑)۶

{F53427E2-FE5E-4F69-B838-5E0D7C57D197}


と…いう事で、ツーリングはしてます笑
m(._.)m
ブログを忘れてました(๑•́ ₃ •̀๑)

梅雨明けしてから
宮城にツーリング行ったり‼️
{91F2038A-8C33-45E7-8EB6-4CF61806DAB4}


岩手にツーリング行ったり‼️
{C81DCE27-8CFB-40A6-B747-2BE7FC912BEF}

↑写真宮城だ、、笑
青森にツーリング行ったり‼️
{3DC4E5E4-65BB-4502-A189-F1C8E6836711}

↑田舎館の田んぼアート

走ってばっか
してます٩(๑•̀ω•́๑)۶笑っ

真夏になり、地元埼玉のツーリングは厳しいですが、暑さには最近弱い💦

ところで!
梅雨明け前にライコランド埼玉店にて、
クラッチが滑るから交換しました( •̀∀•́ )✧
そして、
東北唯一のSR専門ショップ
ニューゲートさんにもお邪魔して、
オイル交換、タペット調整をしてもらいました٩(๑•̀ω•́๑)۶
SR専門って❤️ホントにヤバイです。
毎日通いたいが、、、岩手なんで笑っ

オイルもトリプルRの15w50に٩(๑•̀ω•́๑)۶
ちょ、ちょ、調子が良く最高‼️
今まで…SRゴメンナサイって感じです。
オーナーさんと色々とお話をさて頂き、楽しかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶

また、伺いますm(._.)m

まだまだ、ツーリング予定はあり、山形ツーリングと四国ツーリングが‼️
忘れずブログ書きます笑
↓ヒューイくんも元気だよ( •̀∀•́ )✧