幸せの黄色いてるぼう6 | yukiko☆SRのブログ

yukiko☆SRのブログ

主にSRを中心とした内容となってります‼️

メンテナンス初心者ではありますが、やれる範囲で頑張ってます

みなさん٩(๑•̀ω•́๑)۶またまた、ご無沙汰‼️
こんにちは

なんかね、、関東ね、、

お天気が悪いんだよね

全然ね、、ツーリングに、行けてなくて
でも、この前行ってきた٩(๑•̀ω•́๑)۶
山形の鳥海ってとこです(笑)

道の駅ツーリングも、そろそろ最終回😭
しばらく。行かない😭
3回も行ったもん。もーいいかな?(笑)

全然違うところで、コレクションの黄色いてるぼうシリーズを発見‼️
{052B35A7-9BDF-4A95-8A38-37EAD59580A1}

{7E1BC6A2-54F7-4918-8D17-E2A6FC062FA7}

日本のさくら
ご当地シリーズを発見すると、テンション上がるゆっこでした‼️

10月に入ったら
うふふ四国行ってきます(笑)
きぁー楽しみ