おひるねアートな日々❤️ | 【大阪市、平野区、八尾、堺、和歌山】おひるねアート❤️ノンノンの魔法の笑顔❤️

【大阪市、平野区、八尾、堺、和歌山】おひるねアート❤️ノンノンの魔法の笑顔❤️

はじめまして⭐️
おひるねアート認定講師の
吉岡です。

おひるねアート❤️ノンノン笑顔の魔法❤️をご覧頂きありがとうございます。

【大阪市平野区、八尾】で毎月撮影会開催しています❤️

赤ちゃんの寝顔も笑顔も泣き顔も可愛く残しませんか?

こんばんは

一般社団法人
おひるねアート協会
認定講師の
吉岡  祥代ですっ



上の子達は小学生なので
夏休みで家にいるので
1日過ぎるのが早い💦
もう8月


でも8月は楽しみにしてた
おひるねアート撮影会が
目白押し



8月1日

滋賀県の彦根市で
川村  憂ちゃん講師の撮影会に
お勉強の為に
お手伝いさせてもらいに
行って来ましたぁー❤️


そして私もパチリ📷✨

{60AAA312-BD82-451B-AE4F-5B79AB1F41C1:01}




タコさんに墨かけられちゃった💦




{CF55CD0D-3336-4402-9440-90BE70AA3C6B:01}

現実逃避に行って来ます😏❤️



撮影会は
川村  憂ちゃん講師の笑顔で
ベビーちゃんもママも
ニコニコして帰ってくれたし❤️

すごく楽しい時間でした






8月2日
滋賀県の甲賀市で
坂  たまきちゃん講師
竹中  雅也さん講師
の撮影会に
乱入😏✨


{04BC966C-C454-4FE8-AC2B-4046D9837C26:01}

{EBD1E162-7D5B-4429-83F8-383C33F2292A:01}



木登りの術
隠れミノの術



{852F3C0B-CCED-42D4-9E44-4732765AA4B0:01}


屋台のおっちゃん
似合い過ぎる( ´艸`)ムププ

なんと言ってもこの忍者の衣装
手作りなんですよ‼️
スゴくないです???


みんなの撮影会行かせてもらって
すごく勉強になったり
励みになりましたぁー❤️


さぁー次は私も
私は9月に初撮影会します

また詳細UPしますねっ







お問い合わせはこちらまで
お気軽に🎵
お待ちしておりますっ❤️