北海道の田舎から出てきたわたくしは東京に出てきてやっと5年。
良いこと悪いこと。
楽しいこと辛いこと。
人の暖かさ冷たさ。
いろいろな人に出会いいろいろな体験をして少しは大人になれたかなぁと勝手に思っておりますm(_ _)m

やっと自分にも余裕が出てきた今日この頃・・・。

が、北海道から嵐が上陸してきたのであります!( ̄○ ̄;)

7つ年下の可愛いカワイイ弟が、新社会人として東京で一人暮らしを始めたのです。

昔から私は家族のこととなると人一倍熱い女になります(笑)
初めて一人暮らしをする弟が心配で心配でたまらないのです・・・。
まず1番は変な女につかまらないだろうかですね(←親より心配症なのは確実です)
その他はちゃんと毎日食事出来るかとか、朝はちゃんと起きれるかとか、会社でうまくやっていけるか・・・etc

姉バカです(ToT)


でも極力突き放そうと思っております(泣)

ライオンの親が子供を谷底に突き落とすように!!(←ホントお前は親かよ!って感じですよね(笑))


早速東京に来た初日から高熱を出して寝込んでいるそうですが、まだ何とか動けるということなのでちゃんとご飯を食べて自分で薬を買って飲みなさいと心を鬼にして言いまし