070330_1956~01.jpg

木曜日にダウンタウンDXのSPを観ていた時のことです。

哀川 翔が行きつけのお店で紹介していた『新宿ホルモン』のレバテキ!

新宿ホルモンから50mほど先の姉妹店『い志井』でこのレバテキはしょっ中食している私は、食べたい欲望を我慢できず、頭の中で「明日行くぞ!」と勝手に決定(^_^;)

翌日仕事の仲間に、朝一で「きのうレバテキ見た~!?」と聞かれると周りからも続々と「見た見た~!」との声・・・。

こうなると話は早いのであります(笑)

夜には、い志井でレバテキ食べてました。ハイm(_ _)m

さすがにTVに出ていた翌日なので『新宿ホルモン』は満席とのことなので、い志井に電話を入れてレバテキを取っておいてもらいました(^_^)v

おかげで今日は元気モリモリ(←古い)です(笑)