070401_2116~01.jpg

ずっと行きたいと思っていた『イケア』にやっと行ってきました(←遅っ)

上京した弟の部屋の家具を買うために、はるばる南船橋まで(*_*)

思ったより遠かった・・・。
でもかなり掘り出し物がたくさんありましたよ(^_^)v
スウェーデンの家具だからどんなものかと思いましたがシンプルでお洒落だし、値段のわりにしっかり作られてるんですねw(☆o◎)w
私も6月には引越しがあるのでお世話になりそうですm(_ _)m

弟はお気に入りのパソコンデスクとイスも見付けられたようで、重い荷物をエンヤコラ運びながらまたはるばる家まで帰ってきました(笑)
   
そんな弟も明日は入社式!
 おめでとう(o~-')b
頑張れ社会人!