子連れ車旅の最終地点は、世界遺産の富岡製糸場でした



{868E4DD5-86E3-4906-8AC9-1D64ADBDDEEC}



何気に行った事がなくて
日曜日なのでかなり賑わっておりました。


入り口では子連れだとスタッフの方か近寄って来てくださり、ベビーカーの手配をしてくださいました。



そして、完全にハメもの慣れしたレイチェルが今回も



{306A2926-F847-4CDC-A967-F8B47DFA1CD8}

{C793DB01-17D8-4583-B57D-3327E033DFDD}





中の資料館はどれも興味深く、実は長野の岡谷(義父の実家)とも関係のある富岡製糸場だと知り とても勉強になりました。


現在 工事中のところが多数でしたが、行ってよかった



日本にはまだまだ世界遺産が沢山あるので、ぜひ制覇してみたいものです





長々と旅ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました



今後決まっている旅は…

・京都
・長野(諏訪湖花火大会)
・北海道
・Hawaii
・香港

年内あと何回旅に出られるかな