フラミンゴ熱、まだまだ冷めず

ちょいちょい追加投入




楽天セールでポチリしたTシャツ


{6C172CD2-2132-4F07-8BA1-BA5DB29A64CA}





フライングタイガーにフラミンゴグッズが沢山あると聞いて覗いてみたら、こんな可愛い傘が


{938480FF-35FF-45A9-90C6-22687A23631A}



さっそく雨の日に傘デビューしました
もちろんまだ上手に持てないのでフラフラしていましたが


{C0A8EE6B-342B-4D13-9B6E-107A59B2D85E}




ネットで見てから気になっていたGAPの水着は、これまたチラリ覗いたセールで 残り3つ❗️
肌が出すぎるからラッシュガード必須ですね


{A35A9F43-3085-460A-872B-FE30E354640E}




ここから下はフラミンゴとは関係ありませんが
どこを覗いてもセールだったのでついつい…

プチバトーではTシャツ


{539406D3-37E5-4366-BB09-CA336F97A980}



H&MでもTシャツ


{C0FBAAC6-7588-4246-8F54-ECEF06ED9C50}



一目惚れしたチュールスカート


{7115678C-CE9E-4D8D-A9D8-2B90FBEA9559}



あとワンピースなどなど。
H&Mで洋服を買うのは初めてでしたが、安くてもボロボロにならないなら良いですよね


お試しH&Mです