親の影響により、魚にどハマり中の娘


水族館巡りしておりますイルカうお座


EPSON品川は年パスを持っているのですが、なかなか行けてなくて…
他に目移りして、まずはサンシャイン水族館に行ってみました。


入ってすぐにあるイワシの大群に まず大興奮アップアップ



{D4DD8818-FC57-4BA8-A93E-F97C10EADAD4}

{1F743356-A888-49C1-824F-57491EE135DA}

{70F342CE-2F48-4DAC-9553-82F35DB9C87F}



だけど、やはり綺麗な色の魚が好きみたいで グレーのお魚より興奮度が違います



{DA13FF73-A137-4733-8CE1-655D9E9B7CDE}

{A972F6A0-F1A7-4DE2-922D-BA6A065FDAEF}

{9C3C3BA7-09BF-4B97-A637-80B61B0998FF}



クラゲは魚と認識されていないのか、あまり食いつきは良くありません
あ、魚ではないのですがね…



{C0D40506-DC80-40F4-8095-372D32976A08}




イルカは居ないのでアシカのショーを。



{C7F84D29-FA19-45CA-A3A4-55F184FEE9CE}



最初はノリノリで一緒に踊っていましたが、やはり1歳児には長過ぎたようで 途中で飽きてしまい退散





{F3CD90A2-3345-4CFE-BC80-62AF82A8A7E2}




夏休み期間だったにもかかわらず、そこまで混雑していませんでしたし 何よりも広いので子連れにも見やすい作りでありがたかったです


そしてショッピングモールの中に飲食店やベビザラスなどがあったので 車で行ってもランチしてお買い物をしたら駐車料金も無料になったので楽ちんですね合格




イルカ好きには少し物足りないと思いますが、子連れにはとても良い施設だと思いますよ〜ニコニコ