新しいカメラが来た翌日、使ってみたくて銀ぶら

一眼レフは重いので、気軽に持ち歩けないのが難点…。
とくに子連れは荷物が多いので 少しでも荷物を軽くしたいんですよね〜



{08523FEF-0035-4534-9E6E-36B527E27A2A}

{1778015A-83A3-4A08-B10C-2036D6964441}




ホコ天だから走り回ってもあまりヒヤヒヤせずに見てられます

ベビーカーもラクラク



今回のカメラはオリンパスのtg870
このシーズン大人気すぎてどこに行っても売り切れー
焦って購入しましたよ



やはり防水機能と自撮りが簡単にできるというのが人気なんですね。

いつも子供の写真か、相方と子供の写真がメインになってしまうので 私も子供と一緒に撮りたかったから嬉しい




{1A8D27C5-1DFE-46DB-9AC0-F1271C39922D}

{C865D77C-36EF-4828-9960-7C102FBE0984}



アートフィルターもなかなか充実していて楽しめそうです合格




{91389938-1035-42F5-BFFC-A7B3578C9757}

{432A11E4-79F8-4788-B68E-8DE7A90F614C}




正直 一眼女子には画像の綺麗さでは満足できないと思いますが、気軽に楽しんだり 夏場は水場でも気にせず撮れるのでオススメです