最近 めっきりインスタ派で…
なかなかブログを更新できずにいます


ブログは自分の日記代わりなので、ずっと続けていきたいと思っているものの…なかなかゆっくり書く時間がなくて更新できないのですが のんびり綴っていこうと思っています


リアルタイムではこちらで更新していますので もしよろしければフォローしてくださいね




そんな今日の日記は先日の道産子仲間でのドライブ日記です



実は3人で同じカメラを購入したので、カメラ部と称して材木座海岸へドライブに行ってきました

newカメラは 売切れ続出、OLYMPUSのtg870

水にも衝撃にも強いという事で 海へドライブです



{0D4EB885-B2C8-4A80-A61D-89C8BC91CFEA}



今話題の材木座テラスへ。


ちょっと天気が悪くてグレーですが…



{94682B85-7979-4006-A39B-8AE63709786C}




3階のレストランでランチをする事に。

天気が良ければ、かなり良い場所なんだろうなぁ…と思いながら



{0CA0DC20-F19E-46B6-9A1C-BD1EB6FCDD86}

{D35BE0AC-52AE-405A-8435-82186D9BEE5C}



カメラ部なりに撮りあいしてみました


{8820180D-A99C-4E3B-8377-314E31F447B4}



自撮りも簡単




{86BBCA14-6184-40B6-9644-1719F1A18107}



ARTフィルターがついているので、簡単にいろんなモードで撮る事ができます。



{7F027572-2368-444F-A9AF-6CE46A8C8D55}



料理はPOPモード。



{5F75EC05-CC26-4AC2-B935-8460AA1871FF}




色々楽しんだあとは海岸をお散歩



{6E55999B-AECC-476C-980E-763B4C4887E3}

{0ADC1629-60F1-43BE-9EB6-97A1FB46A18A}



レイチェルもお姉さん2人に遊んでもらってとっても楽しそうでした



{C242B522-AF77-4D12-BF91-7AA5323EA74B}



しっかし、日本の海はグレーだね〜




{01A6D4EC-54AB-4BF9-B812-D0939F2A8EDE}




この後、あまりに海がグレーなので
近場で楽しい場所へと移動したのでありました



それはまた次に書きますね