グランツリーの屋上がなかなか遊べるよとの事で 姫ちゃんと行ってきました

広〜いアップアップ




{B098D4D2-D32C-4B1A-8EA9-3B1ED0820CA6}

{0067F37F-C8F6-489D-AC88-2994EE3FB60F}

{EC526058-9F1E-4A4C-85C1-C73DC445F05D}

{A90DF026-7E4A-4A78-947A-5E76D012BE28}




けど、暑〜い笑い泣き

少し水遊びも出来るというクジラブースに行ってみたけど、決まった時間になると噴水が出る仕組みになっていて 子供達が群がる群がる笑い泣き

1歳児が参戦できる隙間はなく…



{B1ABF0E5-4091-44D3-AA64-2535E798101C}



チョロチョロと流れてきたお水をなんとなくパシャパシャして遊んでいました



{5EB7A5E0-7FC9-4D25-81B6-5CD3E96FED4E}




しかも たった5分くらいで噴水終了という



気を取り直して中へ移動して ランチでもしようかと思ってみたものの、どこもかしこも激混みでした
やはり 当たり前ですが、この時期のショッピングモールは親子連れで溢れかえって大変な事になっていますね



だけどグランツリーはかなり広いので ただ歩いているだけでも子供達には良い運動になりますね


3人でパン休憩




{31BB751A-E235-4BD3-B878-BFE141937845}




キドキドを覗いてもかなり混雑していたので、今回は利用しませんでした。

それでも子供が3人いればそれぞれ充分体力消耗したのか、夕方少しだけお昼寝モードに突入
その隙に母たちはお茶タイムで一息



また世間の夏休みが終わったら行きたいな

姫ちゃん、遊んでくれてありがとう