この日泊まるお宿のことを全く聞いていなかった私は 到着してまずびっくりぇ
 
チェックインするために入ったのかと思った建物が実は丸々私達だけで泊まる建物だとは露知らず・・・
変わった造りのお宿なんだな~なんてのん気に考えていたら、広い広い!!と無邪気に騒ぎ出す相方笑
 
全てを写真に収められませんでしたが、これ全~部私達が泊まるお部屋でした汗
 
 
なんと釜戸付かお
image
 

囲炉裏付かお

image
 
 

 

お部屋は全部で何部屋あるのか良くわからないかお

image

 

 

image
 

 

ここは茶の間はてなマーク的なかお

image
 
 
 
なんと築130年の古民家を改装して作った離れで、昔は村長さんのお屋敷だったそうです。
バスルームやトイレは最新式のユニットバスに改装されておりとても快適アップ
 
きぐすりやという料理旅館です。
料理旅館とあるだけに、目的はこちらの夕食です笑う
 
 
 
夕食まではまだまだ時間があったので、徒歩2分の所にある河で遊ぶことに魚
加工なしでこの綺麗な色の景色!!
 
 
 

 

 

image
 
image
 
 
もちろん相方は釣りを楽しみ、
 
 
image
 
 
私とレイチェルは石遊び音譜
 
 
 
image
 
image
 
 
 
遊び疲れたら 宿に戻ってお昼寝
と、なんとも平和な時間を過ごしました



そして夕食は相方が楽しみにしている天然鮎のフルコースです