相方がパスタが食べたいと言う事で、アランチーノでランチです


量が多いからシェアしようと考えたのですが、やはり2種類頼む事に


私は娘とシェアしようかと思い、サラダと自家製フォカッチャが付いてくるランチセットを。
肝心の娘は着く直前に爆睡



サラダは選べる3種類の中から ガーデンサラダ


{77095C03-5F5C-4926-AB91-DD28914B140E}



相方は単品でイカスミのパスタ。



{A1A2068D-E6BE-4D46-B8C8-8F7E55145233}



私は生ハムとマッシュルームのクリームリングイネ。


{EBD7544F-8E6D-46F0-9BED-53FFD61982B1}



やはり安定の美味しさです
アランチーノと言えばウニクリームパスタが有名ですが、2人ともウニが得意なほうでは無いので


食べ終わる頃の感想

『美味しいけど、やはりランチセットをシェアするべきだったねです。



食べ終わってもまだ爆睡しているレイチェルのために、フォカッチャはto goで

起きてからお部屋で美味しくいただきました




今回は3店舗あるアランチーノの中で1番古いこちらの店舗へ。