前半の1週間はワイキキ中心部の宿泊で、後半の1週間はコオリナへと移動するのがいつものパターンの我が家。

今回はエアの都合もあり、8日間コオリナへ滞在していました。


毎年同じ環境の所に戻って来られると なんだかホッとします

そして小さな子連れにはコンドタイプが本当に楽なんですよね



{019F58AA-C2CE-48A5-AF97-DD80807DCBA8}



気兼ねなく食事が出来るし、ちゃんと作ってあげられるからノンストレス。



{106B3F85-1A58-4B54-BD63-8133558AEA25}



リビングも広いから思う存分走り回れます



{29BCA6C1-C981-42B8-9D6D-D8980E89CF9B}



2ベッドルームあるのでお部屋を行ったり来たり走り回っていましたよ



{5AA35C79-6884-4B7C-99CC-6CCB7A0DDE01}

{F3830C88-161C-4527-9ED4-0CA9230E502F}

{4D3952E9-C02A-4F69-8F61-16903DAB12DE}

{221E1774-4345-4FB3-9FD6-5EEAD6E77C83}



外に出ればすぐにこの絶景




{90633972-EE41-40B1-B1A9-A42E37970449}

{323439C0-6968-4A0B-BA8F-2B63D9D230CE}



ビーチバーではハッピーアワーがあるので 飲みながらサンセットを楽しむのも良し合格



{4D3D0B7E-1EDA-48C0-B9AB-0A26D7554213}

{22354E82-ACDD-4810-ABDE-6D9C63A33E37}



まるで自宅のようにソファで寛ぐ1歳児です笑い泣き



{56AE3C98-D0AD-47D8-BAAA-AC005B0E80D8}