コオリナへ移動してからはひたすら娘の海とプールを付き合う毎日…

まぁ、これが平和と言うものなのかもしれませんが…





{3CB47382-E6EC-4D21-92BF-DE19B2B0B3CF}

{A852E7C0-DABE-494D-B7DD-1D1EEAE39FFF}



ただただ黒くなりますニヤリ



{DCDC75CB-02DC-4103-BC84-ADA2EC877F8D}




そして、いつも色んな方に聞かれる質問第1位。
『旦那さんって何してる人なの⁉️』



どーでも良いと思いますがニヤニヤ



どこの国へ行っても、
どんなリゾート地へ行っても、
こんなかんじです
下矢印下矢印
(奥にいる人ね)
{8B7C3D87-1B1B-4797-8D55-8C627B5B3A24}



ビーチでPCカチャカチャさせる事が 彼の中では休日を満喫している事らしい笑い泣き



人生の中でボーッとしている事は無いのではないであろうかというくらい働く仕事人間なのですが、どこにいても仕事ができる職についているからこそできる事。


そして相方がこれだけ頑張ってくれているから
私達は旅行も出来る。

ありがたやーラブ


毎日こんなに綺麗なサンセットも見る事が出来るのです照れ



{8FF293BD-AB98-4ACA-BF60-6B5D8652A2B5}



朝起きて目覚めたらこんな風景を見る事が出来るのです照れ


{21DE8827-015D-4BEF-9248-6A992EDF61A1}



自分のペースで娘とも滝の中へと突っ込めるのです照れ



{A84E8CA7-2EFC-4BE8-B7FA-4C2D341F4048}


 

こんなビーチで遊べるのです照れ



{07A6AF21-DFCA-42E0-BA0C-9D02B7BAFDDA}



とにかくありがとう。
感謝照れ



{4F9ED762-A80C-4871-981C-C9419488C3C4}





嫁は浮かれて
Aloha笑い泣き