実は今回のハワイの目的の一つには お友達の結婚式というイベントが

家族のみのお式で、とっても感動的でウルウル…

お写真は小さーーく






{EB24D1B1-9E58-4165-899B-298BA735401B}



小さな子供が3人いたので、式の後はお部屋でパーティー



{36B1D2D0-7063-4EF8-84B5-8F4537A7E011}


メンズチームは焼き担当



{35369D3F-E268-44CF-9933-410D25B69862}



{22B52B7B-1763-4FF9-BE8F-2ECA1F0CFEBF}



ノリで女性チームは夜のプールへ笑い泣き
楽しかったアップ




{F8305754-833D-4B05-9681-D78D0357EE8E}




やはりハワイで結婚式をすると色々大変な事もありますが、絶対想い出に残るお式になりますよね
ごくごく内輪のみの結婚式もとっても素敵



そして話は毎日の生活に戻り、お気に入りのパンをご紹介

スーパーに行くと必ず買ってしまうこちら。




{362100D3-7E90-43FE-8BBA-825967C181A0}


缶を開けて焼くだけのパンです
今回初めてコーンブレッドを焼いてみました。

焼く前はこんな感じで並べるだけ




{B0804904-FD30-479C-82D5-741DBAC0E59E}



15分くらいでこんがり




{DA7C0D6F-B589-410E-A78B-0725DC6F6EB2}



美味しくてついついパクパク
朝食は毎日ラナイでいただきました。


その他ケールのサラダも毎日。
オムレツやお米も炊きました。



{597D6D54-0DF9-4C61-8D26-24F51A528FDC}



レイチェルも毎朝モリモリ食べてモリモリ遊んでいましたよ❗️


{9954EC70-AF52-4453-971A-C683611DAFAD}




そろそろハワイ日記もあと1.2個で終了させなきゃ
長々とすみませーん
自分自身の記録用なのでお許しください