沢山遊んだ1日目の疲れで爆睡の子供達笑い泣き
同じ格好で爆睡です笑い泣き



{6FA692EA-137D-4A00-98D4-6581BB47B793}


そして朝のゴールデンタイムは仲良く下着姿で鑑賞笑い泣き



{08965E6E-DB11-401E-A47C-2BA9C76F1332}



朝食はホテルのビュッフェをモリモリ食べて、ディズニーシー15thの特設フォトブースで撮影会。

小物も置いてありました。



{0FF3A1E1-1ECA-4F0D-B851-F3FAA68E0CD0}

{F7B88906-4A10-4265-9D86-E5F1E4ABFB9C}



そして10:30頃にランドへ
この日は19:00から貸切だったので 空いていてラッキーでした。



{009CEC30-A294-490F-959C-F06591BE8198}


この日の衣装はUNIQLOのミニーロンTのネイビーです❤️



{7DEB0488-EE55-441F-A052-8DD068F11483}



そして早目にパレードの席を取ってパレード鑑賞



{0CC820B3-1ED6-4888-9F95-2BF4032C66F0}

{A0453734-6ED5-4FCC-B753-981D188483B6}

{E055EE41-BAF7-4B28-BFA1-DF25E11BAB73}



子供が4人も居るとこんなパターンもありで、
2人が昼寝
2人が元気
なのでチームを分けて行動する時間も作りました

元気チームはシンデレラ城の前で体力消耗



{9DC96E0E-B23C-4852-9D86-B08E30028EEA}



{4BAE72E3-602D-4078-8EA4-8FABA8DD4D08}



イッツスモールワールドもノリノリで楽しんでいました


{D5CED343-F8F0-484E-8250-DBBC55B1503B}



またまたラッキーな事に、閉園時間が早かったため17:30からエレクトロニカルパレードが始まり 小さな子連れには最高でした



{9EACDC37-885A-4B9B-AAFE-7191BD9F861A}





丸々2日、
遊びつくして、
大人も子供も(多分(笑))大満足のお泊まりディズニーでした


ディズニーランドに比べるとディズニーシーの方が広いので子連れには行動がしやすい、
だけどランドはコンパクトでこれまた移動しやすい…
などなど一長一短でしたが、もう少し大きくなったら乗れる乗り物の選択肢も増えて楽しめるかな


毎年の恒例行事にしたいな〜