基本的に3歳まではノンケミカルで育てようと思っているので、お子様ランチなんぞ食べさせた事はまだ無く…

だけど、この日は本人すごく頑張った日でもあったので ちょっと甘やかしてしまいました



グッズを買いに訪れたNHKスタジオパークのレストランにて、おまけにつられてお子様ランチ


この喜びよう




{FED4BCD9-9AF4-4864-829D-D4E75A214ECD}




喜んではいたものの…
食べたことのない物ばかりなので、正直半分位しか食べませんでした
ここだけの話 味も濃いし、揚げ物ばかりで…誰がお子様ランチを考えているんだろうと疑問に思います
ちゃんと考えてほしいな〜



気を取り直して、ガラピコプーグッズを買いにショップへ。



{7E596B1B-5D54-4A76-AB43-EA504DFF3FF1}



スタッフのお姉さんと、コンサートに行くために良いグッズを相談しながら選びました。
レイチェルも持ちやすい、振りやすい、喜びそうな物をね



{8AED957C-67DB-446A-B851-57DCC138E70F}

{21E591F6-FA85-44FF-9246-08E2508A8A9F}

{1826DABD-9155-4A0E-A325-DD76DF2F7B7E}

{88610BE1-D583-46B8-AAC2-BE63E6CB3140}



結果、私達が行った時に入荷したばかりで コンサートに持ってくる人は少ないであろうというお姉さんの意見を重視して ぐるピタチョロミーを連れて帰って来ました



帰りはすぐ近くにあるgood juiceでコールドプレスジュースを買いに




{B0351A2A-95E9-4259-8D0C-C627F4A25E5F}



さてさて、今日はクリスマスイブですね🎄
皆様も良いクリスマスイブを過ごす事が出来ますように