美味しいものの備忘録ナイフとフォーク


世界ランキング8位。
もちろん日本では1位のNARISAWAに行って来ました。

子供が産まれてから 子なしでこんなにゆっくりランチを楽しんだのは初めてだったので、思いっきり堪能



{228A5426-A06E-4C9A-B2FD-B71CFC778C22}




とにかく五感を研ぎ澄ませ、香りと見た目を思う存分楽しんで来ました



{135016BE-3863-4E4C-A73A-092D9B6712E2}

{BC07FE4C-E217-4DA3-BC2E-3AF0C1E0DFC3}



こちらのパンはしばらく目の前で発酵させてから石鍋で焼き上げてくれるのですが、美味しくて美味しくて お代わりもしてしまいました



{45EEE183-5744-4A15-9B34-AC45F156CA4E}




こちらは色とりどりのお野菜に、お出汁をかけて完成する一品。


{A1AFE6FD-D0B2-40D1-9263-ABD14F0EF3B1}

{0B35E638-31EF-4427-B560-52501176DD04}

{4F1B7F96-489A-4402-AFE3-BCEC2897A902}



とにかく どれもこれも『楽しい❗️』と思わせてくれるお料理ばかりで 次は何が出てくるのかとワクワクしながらお食事をしたのは初めてではないかな



{0C9A6E5D-B3D9-42D2-AE0B-F4A1EB01FA25}


そしてもちろん、すべてのお料理に合うお酒をお任せで出していただくコースにしてペアリング


載せきれてはいませんが全部で11種類いただきました。




{9E7A9367-0C8F-43F8-82A1-60AB1D7DCDB9}



シャンパン
白ワイン
日本酒
濁り酒

1番驚いたのはシーフード料理に赤ワインが出て来た事❗️
そして、それがまた見事に合う〜


季節に合わせて年4回メニューが変わるそうなので、また季節を変えて絶対に訪れてみようと思います



NARISAWA