熊本から福岡へ移動。


福岡と言えば水炊き❗️
水炊きと言えばここだよ❗️

と教えてもらったので、やって来ました長野さんへ





{8838996A-5A0F-4D84-9D2B-32B484378EBA}



席に着いたらすでに全て準備されており、グツグツ…
まずはスープからいただきます。
これが濃厚なのにサラリとしていて 明日には間違いなく美肌になっているだろうというスープだったので ついゴクゴクと




{7811F7BE-BFBB-4312-AC90-7F5D3AE53563}

{94B2AFA3-76C1-44F7-A4ED-D8AEE12169B5}

{6D8AF3B8-B5FB-4B78-B9CC-8AFB0D07CAB7}




最後の雑炊まで味わい尽くして満足の水炊きコースでした



{5340478C-45E8-46B0-931F-F48E630E0058}



そして、福岡の屋台を見た事が無かったのでプラプラとお散歩しながら福岡散策



{154CC80F-A44A-4816-BD60-4A88B43F020C}



ななちんがお仕事で福岡によく来ているらしく、地元みたいにサクサクと案内してくれました


アンパンマンの垂れ幕に『よかばい!』と書いてあるのを入れたくて、なぜか皆無意識のうちにしゃがんでいるという図


{AA1D1B1E-A7D3-4DB1-B309-648202B818B6}



お散歩の後は 少しおしゃれなBarで飲み、これまた福岡と言えば…の博多ラーメンまで食べちゃったー



{C8006600-B782-42C2-BF66-71318F81229D}

{199AD8AC-2353-4D95-9343-7EE3D24EE1F3}



福岡も大大満喫です❗️
また来たーい