Hanaちゃん親子とバイバイした後は北九州へ移動🚄

車内でモグモグご飯



{F5EDA0D6-974F-4724-B868-833CC97DFADE}



全然予定にはなかったのですが、時間に余裕があったので小倉城まで行ってみる事に❗️


そして、期待していなかったからか
なんだか良かったですカナヘイきらきら



{CBE4A2E5-F81E-4AEF-979E-5E89598E1A7F}



そこにパネルがあれば顔をハメますカナヘイピスケ



{D1C4814B-BBFD-4D61-B508-0DFE21CB0985}

{27ADFB5B-F7DD-4B0E-A65B-5815E77E3CC6}



そこに籠があれば乗りますカナヘイピスケ



{10FADE73-808D-498F-BD17-470ED8B76D56}



基本的に体験型親子です。


お昼は 相方が行きたがっていた鰻屋さんへ割り箸



{A8D815DD-85FB-411B-B743-7445CBA9DD92}



北九州ではかなり有名なお店らしく、予約無しでは並びます。
前もって予約して行ったので、子連れ個室を用意してくださっていましたが なんとレイチェル 到着時に爆睡していたため のんびりテーブル席で鰻を堪能させていただきました照れ



天然鰻が有名とか…
こちらは相方の鰻重。


{8530DBC1-D1BB-4B19-A6F3-62425F1D5690}



そして、こちらのお店に来たら鰻せいろ蒸しを食べるべき❗️と食べログで勧められていたので 私はせいろ蒸しを。



{5771FD06-A156-4FAA-A199-C25BE979429C}




ですが、せいろ蒸しは九州式?らしく
私は 結果 鰻重のほうが良かったかなあんぐりうさぎ
あのフワフワの鰻の食感に慣れてない?


ここはまた絶対行くと思うので、次回は鰻重にしようと思います



{D9D42586-FCA9-496E-B542-B7A76925C037}



お次は今回の旅のメインでもある山口県へ移動します