山口から移動して広島に入りました。
何気に私は初めての広島だったのでワクワク




{315DBEB2-D3AB-45BF-BB4C-9101FB91FBC2}



到着したのが夕方だったので、ホテルにチェックインしたあとはタクシーで平和記念公園へ

娘はちょうど寝てくれたのでゆっくりと館内を見る事が出来たのですが…
正直激混みでベビーカーはお邪魔だったかな
すみません


ですが、今一度考えさせられる事も多く 複雑な心境のまま公園内を散歩して原爆ドームまで。

ちょうどライトアップされる時間になっていました。



{4C2F8BF9-F9B5-42D5-B946-6FEA09621388}



今度は娘がまた大きくなった時に一緒に来たいな〜。


平和記念公園からはテクテク歩いてホテルまで戻る事にしましたが、途中でお好み村を発見したので これまた初めての広島焼を食べてみました


おばちゃんが3人でやっていた、子連れでも入れそうな所にサクッと入り サクッと食べて退散❗️

子連れに鉄板はなかなかのヒヤヒヤものでしたが、美味しかった❗️
パリッとフワッとカリッと
私は 大阪のお好み焼きとはまた違う物だと思いますね


{9FCB5906-BA3F-43E9-803E-82EDA049CFD7}



ホテルに戻りのんびりしながら翌日のプランを練ります



{404421D2-CAEA-4DE1-844B-9FDA272AF807}