広島から大阪へ。
新幹線では何故かいつもずっとここに座っている娘
ちょうど良い高さなのかな



{1126A171-560C-4E5F-ABE7-57CA5D10ACB4}



大阪滞在は帝国ホテルにしましたが、ちょっと体調不良だったため早めにチェックインしたい旨伝えると 気持ちよくお部屋に入れてくれました
感謝です。


少し休んでいる間、娘は部屋を走り回って元気元気



{0C839D8C-E662-4A68-B6B1-53792990B38D}



夕方には回復したので、せっかくだからと神戸まで足を伸ばしてChestyとfamiliar本店に行って来ました。
あいにくChestyでの戦利品はありませんでしたが、familiarではついつい沢山買っちゃった



{300E392A-35DC-49D6-A330-33F77BC134F0}

{A1408534-51B0-4D7B-87D5-1FE5D064B7A9}



ちょうどべっぴんさんもやっていた時期だったので、お店の前には観光客?のおばさま達が沢山写真を撮っていました



やっぱりfamiliarは可愛いいな〜



翌日は京都へ❗️