最近は全然お料理の記事は書いていませんでしたが、一応やっています

子供用に作ったものをいくつかご紹介。



沢山リンゴをいただいたときは 普通に食べるのも飽きてしまうので、簡単アップルケーキを焼いてみたり🍎
クリームチーズを入れて、甘さもほとんどリンゴの甘さのみで作って子供も大喜び




{7F5B45C5-BD59-48FC-B0BE-ABBB79CE096E}



パンが大好きな娘なので、ほぼ毎日近所のパン屋さんに行っているのですが それも飽きて来てしまう…
では作ってみよう❣️と簡単なちぎりパンに挑戦してみたり



{0DCFC4B0-2D18-41BA-A019-4DE75BDEA567}



初期の頃はなかなかのブサイク具合でしたが、喜んでくれてありがたやー


ヒジキのタプナードも子供も食べられるように安心食材のみを使っています。



{10DC00F5-651F-4EAA-8B5D-9FBE90B177FD}



ちぎりパンの別Verも。
少しずつですが手際良く作れるようになって来ました



{C381E0CF-7486-4C67-A791-6054DDF24C3D}

{749A1AD3-DFE0-4B3E-91DD-93BE1DA62941}




また、たまーに まとめてUPしてみますね