国内旅行から帰って来てすぐでしたが、お次は大好き香港へ



{D7258CBD-77FD-4B31-8536-2B7312174F5D}



娘は1歳で2回目の香港です。



{C5FFE796-C9AD-4F1D-B151-F3F7753D8D98}



窓からは綺麗に富士山が見えて、なんだか良い気分



{59BDB00E-862D-43D5-9512-2385536644CC}




機内ではいつもながら安定の爆睡娘で、親はとねも助かります




{3C64EAC1-F12C-40FD-B24B-8FDA9BB2592F}



到着して向かった先は…
娘のHKパパと一緒にご飯を食べに



{45F9145E-3842-48FE-8B8B-8D605ABC53A2}



予約を取るのがなかなか難しいという隠れ家レストランに連れて行ってくれました。

店内は4.5組しか入れない小さなお店でしたが
アットホームな雰囲気で、オーナー夫妻のお子様と娘が同じ歳らしく とても可愛がってくれたので私達もリラックスムードでフルコースを頂くことができました




{82C6B5AA-2F0D-4742-A5AD-0B72405FEF8E}

{7D83098A-03F7-4119-BB75-DF39BD5C69BF}

{A47C7650-BE47-4E1E-B02F-304733FBFDA3}

{6E27376A-E498-41C3-9960-E87C5B419AAC}




トリュフ入りのクリームライスコロッケが美味しい

{F4DAF1C6-5C9C-4AF9-BA85-83B89E46CC51}

{7EC1E2AC-1B30-47C7-BC76-AEFC7AD2143F}



この日、実はサプライズを用意してくれていたHKフレンズ達
また次の記事で書こうと思います