香港と言えば飲茶ですよね。
美味しいお店は山ほどありますが、私はここのお店が大好き

美味しいのは当たり前で、
ここのお店は可愛いくて美味しいのです

チムサーチョイにあるのですが、予約必須の人気店❗️
少し分かりにくいビルの3Fにあります。


エレベーターを降りたらすぐに厨房があり、作っているところを見る事が出来るので 娘も興味津々


香港パパと🇭🇰
{F3B37F3D-2F3E-499D-B11C-AB021E32E6D6}



今回は娘にコレを食べさせたかったんです〜
反応は……



{0250A069-ACE5-47AC-9074-31B6C81A12DD}

{557D5E8F-A650-412D-B4E4-82DF1310CE77}



予想通り 喜んでくれたのはこちらのメニュー




{40F65366-0ED6-46EB-8512-FA67EAD51950}




鳥のパイナップルケーキです
普段甘い物は基本食べさせないのですが、旅行の時は特別に

最初は食べ物なのかよく理解してなくて触ったり眺めたりしていましたが、食べて良いのよーと教えてあげると おそるおそるちょこっと食べてみて 美味しかったらしく 頭からガブリ



そして看板メニューの豚の豚まん🐷


{DEDEEAD5-91C7-4466-9428-9487DFEF027A}



こちらも見つめ合い…


{DC661670-CBD3-4F22-BBA9-E55E2B8CF5CF}



顔の順で食べていました



こちらも看板メニューのスライムみたいなカスタード饅


{C673EAB3-156D-4CB4-BB7B-2F1F6EE9C252}



こちらは迷わずガブリ❗️
(カスタードクリームとかも食べた事はないので皮だけですが


{79463B59-5605-4990-80CB-592D4E9A1E39}



その他のメニューも美味しいのはもちろん、
見た目も楽しむ事ができて お値段もお手頃でオススメのお店です。



{0BA77C65-5B13-46EF-B97A-DE76462BFD64}

{6D422046-B3E7-4A3D-8BC2-B9270D9ABD3C}

{D0BB58E2-0904-429A-B3C6-51B18B7E382F}



香港に行くと必ず訪れるお店の一つです。
行く時は予約して行く事をおすすめします