暗くなってからはライオンキングのショーを観る事に。
特に並ぶ事なく入れました




{DBDB5A82-E1A2-4488-8DA8-87202664CF80}




中に入るのに出遅れてはじのほうの席でしたが、360度見渡せるステージだったので特に問題無し。



{9D4F3603-4B8A-4919-8CEE-DFCC064AA085}



30分くらいのショーだったかな。
ライオンキングを観た事がない娘にとっては意外に長くて、途中で少し飽きてしまった娘でした…

もう少し大きくなってからのほうが楽しめるのかな。


外に出たら夜の花火のショーを見ようと向かったのですが、所々すごい量の人口の雪を降らせていて頭も服も真っ白



{134FFDB4-A5C8-483F-B8B7-A26CDED1DF36}


雪国産まれですがなかなか楽しかったです


{11A162A3-3384-4855-98EA-DCC9919C2F12}



この日はパパ不在だったので、かーちゃんは肩車を頑張り ショーを鑑賞❗️



{26D4EB70-3AE2-427E-A68A-34870A3C4DBB}



人混みを避けてちょっと離れたところで鑑賞したのですが、ちゃんと楽しめましたよ合格

そして、さすがの中国。
火薬の量が半端ない❗️



{6AC9A323-C39A-47B1-B813-3422C48928F4}

{9E0F284C-4E56-4A16-8BDD-BA57E827762B}

{3B69481B-F633-42CE-AE18-F188BEAFBC80}



最後は火事⁉️となるほど、日本とは比べ物にならない量の花火とファイヤーと爆竹でした笑い泣き



夜のパレードもすごく近くで観る事が出来たし、初めての香港ディズニーはお昼頃から行っても満喫する事ができました照れ



{6695AA2C-0925-4160-8387-BCA93BDE48F4}

{7F2C2DDD-8D4E-42E3-8DF0-6688E74F8118}



ホテルも完成したみたいだし、また行きたいな