こちらもハワイでは全然行かなくなっていたIHOP

朝食を食べに行ってみました。




{191B0D21-E179-4EA0-97EC-42C92840EFE4}



オムレツを頼むと自動的に付いてくるパンケーキセットを。




{436D8BAB-7E69-412D-ADD5-A70E98AA5F5F}




かなりの大きさで卵何個分使っているのかな

だけど とても残念な事に、オムレツなのにジャリジャリ…
ほうれん草の砂なのか、卵の殻なのか…
途中で口に運ぶのが怖くなり半分も食べないまま終了ー




{9D4E52F9-48D2-4512-8931-EEEDF603A629}



気を取り直してお散歩へ。
この水槽の中にはドリーがいて、娘は毎回通るたびにご挨拶していました



{EC632AF2-B71D-4D56-BE98-1C6F711D3FF3}




あと、こちらの亀さんにも



{C5F14D32-CE74-4FF8-BA16-3C48AF22976E}




午後からは海遊びです




{90F4588F-442C-4988-9204-6EAF2045A71A}

{C137FD85-3A4B-4AC2-89C2-AEB8FDBDB12D}



波に足をすくわれ、転んで大泣き




{310C0922-7A80-4BFB-A376-D12E7A2576D8}




そこからは全く海に入ってくれなくなり、ずーっとプールでした
大抵のことは3分たったら忘れるのにこの日はなぜかダメでした

娘よ、
ビビりすぎだぜ



1日遊び倒して夜はタイ料理レストランで、ココナツジュースを飲んでご満悦




{E34CCEDE-FE2D-4626-BBE4-0EE0588447A4}



2日目も遊び倒した娘なのでした。

私はずーっと見守り隊です