毎朝ドリーにご挨拶は欠かさず



{840995FC-A9E2-42CA-8708-E2F93C425D10}



相方は毎日朝からお仕事ゴルフに出かけていたので、だいたい午後から合流。

ランチがまだだったのでアメリカ〜ンなハンバーガーが食べたいとのリクエストにより、いつ通っても混んでいたお店へ。


ご覧の通り アメリカ〜ンなハンバーガーでした
お肉はパサつかずジューシーで美味しかった
面白いのがサイドで付いてくるキムチ❗️
珍しい



{B7415EE8-D1B4-47D9-856D-B103F7B1DA48}



海外に行くといつも困るのは娘の食事です。
日本ではほとんど食べさせることのないフライドポテトやオニオンリング…
ついつい旅行の時のみ解禁してしまいますが、食べ慣れていないからかあまり好きではなさそうです

いつもライスやパンをオーダーして、完全に火の通ったおかず(メインはお野菜)を食べさせています。

あとはサンドイッチやフルーツ、ABCマートでおにぎりを買って食べさせたりもしているかな〜


ケチャップが大好きな娘
{3FF0A77E-5FB3-4BBC-8E47-B9D9B0DEFF22}



お腹いっぱい食べた後はビーチとプールで遊び倒します。

前日 波に足元をすくわれて転び大泣きしていたので、パパにしっかりしがみつき離れませんでした



{8D8091F5-7177-492F-A13F-665ABAFABC3F}



夕食は海老が大好きな私と娘のために予約してくれていたこちらのお店へ。




世界各国の海老料理がいただけるお店で、予約しないとかなり待ち時間がある人気店です🍤

海老好きにはたまらない


{CCCC2121-A3FD-403F-A915-3C7B4D2CEAC6}



この海老スープがオススメみたいなのでオーダー。
ライスがヌードルを選べて、ヌードルにしてみました。
ラーメンの麺みたいな物を想像していたけど 中に入っていたのはパスタ…でした



{1F21F0EE-E8D7-4EDF-A0D6-4641A7DD4D68}




クラムチャウダー

{FA331AF1-A714-43ED-8872-38496D804E65}



娘も喜んで沢山食べてくれました。
そして、私がいつも写真を撮るからか『ママ、シャシントッテ』とカタコト&ドヤ顔でパンを持ってポーズ笑い泣き笑い泣き



{89285EC8-15F3-4528-A0E8-493369ABAD93}





この日も食べて遊んで大満足の1日となりました音譜