夕食の後はお散歩がてらナイトマーケットへ散策3
 
なんだかとっても広~いアップ
 
 
基本的に海外(特にアジア)の屋台やマーケットに行くときは
雰囲気を楽しむのみと決めています苦笑
 
一度酷い目にあってからは
食べ物・飲み物・フルーツを含め ほとんどの物は口にしません。
過去に胃腸炎で1ヶ月寝込んだ事があるのです涙
 
 
{CE1AEC50-BC9A-40E9-9C8B-D49D78184C65}
 
 
ドクターフィッシュのお店が沢山あって印象的でした。
あとは貴金属のお店や、雑貨屋さん、衣装屋さん・・・がとにかく沢山ずらり
 

 

{B288F6FD-4BF8-4677-A714-69226183D91C}

 

 

{3A00A2E7-640A-4625-85AF-5B6CC2B9AD2A}
 
 
赤ちゃんとお母さんの物乞いも沢山いたなぁ・・・あせる
 

 

 

{9B87D242-A7B3-4F43-9F3D-28B250751751}
 
 
 
ぐるっと一周したところで 久しぶりにトゥクトゥクに乗りたくなって
ホテルまで乗って帰ることに音譜
 
夜風がとっても気持ちよかった~
 
 
 
カンボジアのホテルは5つ星以上のホテルでもお値段がお手頃なのでとても快適に過ごす事が出来ました合格
ウェルカムドリンクのマンゴー100%ドリンクを嬉しそうに飲む娘ハート
 
 

 

 

{F372009D-E060-4516-8640-6756E508DD27}
 
 

 

 

{D4DD0297-4ADF-4E4C-B2E7-DFF915875370}
 
 
翌日はアンコールワットの朝陽を見に行くために早めの就寝・・・ちら・・