あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。


去年は出産のため、3ヶ月も里帰りをしていたので 年末年始は何年ぶりかの自宅にて 家族だけで
年越をしました



…と言っても、年が開ける前に全員就寝
私は1人寂しく年を越すことになるとは


まぁ のんびりと安室ちゃんを観れたし、好きなTVを観ながら年を越せたので結果オーライ



年越はとくにおせちは作らず ふるさと納税で届いた伊勢海老にあんこう鍋でぬくぬくと


{8FAC4069-C643-4DF5-8BAE-42D3BC7E4B5C}



毎年この時期大活躍の獅子舞さん。
これだけでグッとお正月感が増しますよね



{F000D797-2F66-4190-BDAA-E6FFD0834837}



年越蕎麦も1人寂しく…
いただきました



{135D55E1-2BA8-4085-8774-3855131EAB99}




さてさて、
また忙しい1年の始まりです❗️

こんな拙いblogですが たまに遊びに来てくださると嬉しいです







Instagramはこちら