悪の天才が時に野心を抱き··· | ルナの平和日記

ルナの平和日記

世界平和に向けて、様々なジャンルで気づいたこと、感じたことを発信しております。

昭和の特撮・アニメ、武道全般に興味のある方、戦争をこの世からなくしたいと思っていらっしゃる方は大歓迎です。

「スーパーロボット・マッハバロン」

作詞星阿久悠 
作曲星井上忠夫
星すぎうらよしひろ



悪の天才が 時に野心を抱き

世界征服を 夢みたときに

君はどうする?  君はどうするか?  君は

じゅうりんされて 黙っているのか

今だ出撃 ! マッハバロン

スーパーロボット  マッハバロン

マッハコレダー  ぶっ放せ

来たぞ  ララーシュタインのロボット軍団

頼む頼む 頼む頼む  マッハバロン



悪のサイボーグ 悪のロボットの群れ

それを操って 挑んで来たら

君はどうする?  君はどうするか?  君は

悪魔の前に ひざまずくのか

今だ出撃!  マッハバロン

スーパーロボット マッハバロン

マッハトリガー 決まったぞ

来たぞ  ララーシュタインのロボット軍団

頼む頼む 頼む頼む  マッハバロン




しかし、この国の住人は悪に蹂躙されているのに、なんの抵抗もせず黙っている人ばかり。

いや、多くの国民は蹂躙されていることすら気づいていない状態です・・・



マッハバロンよ!

安倍晋三をぶっ潰すのだ(`・ω・´)






ちなみに「マッハバロン」は昔、特撮好きな父が観ていて、私は唄だけ覚えていたので貼りつけてみました。

今更ながら、本編が気になる作品です。