生き物にサンキュー観てくれてありがとう! | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います


生き物にサンキューに
チョコちゃんの面白い動画を
載せていただきました!

観てくれたお友達照れ
ありがとうございます~!!


ブログにも
載せちゃう~ニヤリ

1分以上になるので
2つに分けました!




   ↓この動画何回編集しても……
   ↓            消 え ちゃうの(ノ_・、)
   ↓
   ↓       なんでかな?
 










笑ってもらえたかな~~?





















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村